ブランド
カテゴリー
Toile Bijoux | 2トーンラウンドパールリング
26,400円
サイズ
9号11号13号

A301231AR268
Toile Bijoux | 2トーンラウンドパールリング
26,400円
オーダーをうけてからの制作となります。
● 2月21日(金)までのご注文で、3月上旬頃お届け予定です。
● 2月22日(土)以降のご注文は、3月末頃お届け予定となります。


トワルの〈ビジュー〉シリーズより、グレーパールとホワイトパールの2粒があしらわれたリングのご紹介です。
異なるサイズのパールがリズミカルに並び、指元を軽やかに彩ります。程よい大きさのパールは控えめながら上品な印象を与え、重ね付けをしてもバランスよくまとまり、華やかさを引き立てます。
リング部分は職人の手によって丁寧に叩かれ、柔らかな丸みを持つデザインに仕上げられています。そのなめらかな仕上がりは、指にそっと馴染む優しいつけ心地です。
特別なシーンにはもちろん、日常のカジュアルな装いにも自然に溶け込みます。同じ〈ビジュー〉シリーズのリングとの重ね付けを楽しむのもおすすめです。
シンプルなミルリングもございますので、重ねてボリュームをだすのも素敵です。

オリジナルのギフトボックスに入れてお届けします。自分へのご褒美に、また大切な方への贈り物にもおすすめです。



*お客さまからのオーダーをもとに制作いたしますので、お客さま都合によりますサイズ交換や返品等はお受けできませんことを予めご了承くださいませ。
*事前のお支払いをもってオーダー受付完了となりますため、代金引換でのお届けはできません。
*オーダー数に限りがございますため、受付期間内であってもオーダーを締め切らせていただく場合もございます。何卒ご了承くださいませ。
* 制作にお時間をいただくため、お洋服など他の商品と一緒にご注文いただいた場合、アクセサリーの発送日に合わせて同梱 させていただきます。 お洋服のみ先に発送をご希望の際は、ご注文時に【備考欄】に「お洋服を先に発送希望」 とご記入ください。

Toile
繊細な手作業によってうまれる大人の女性の日常に華を添えるアクセサリー。小さくとも美しいフォルムや輝きを放つダイヤモンドやパール、永い間ヨーロッパの倉庫で眠っていたアンティークのビーズなど素材を厳選し、どこか儚げで品のある美しさをリズミカルな動きあるデザインに仕立てています。

サイズ  9号, 11号 , 13号
素 材 K10 , Pearl
生産国 Japan
取扱店 haus

*メール便/代金引換ではお送りできません。
カートに入れる