A302201AN136
Toile | デッドグラスビーズネックレス
White
18,700円
お品物をご用意しておりますので、ご入金確認後、順次発送いたします。
トワルの〈 ボンボン 〉シリーズより、デッドグラスビーズのネックレスをご紹介いたします。
不揃いな形が生み出す優しいリズムが魅力的なホワイトビーズのネックレス。ひと粒ひと粒に表情が異なるビーズをつなぎ合わせ、アンティークの温かみのある佇まいです。
単一的ではない乳白色やクリアなビーズが光を柔らかく反射し、お顔周りを明るく見せてくれます。留め具には、さりげなく上品さを添えるK10を使用。
長すぎず短すぎない絶妙なレングスは、首元が詰まったブラウスやモックネックのトップスとも相性抜群です。
〈ご購入にあたって〉
*デッドストックのビーズや吹きガラスを使用しているためひとつひとつのパーツに個体差があります。
*お客さまからのオーダーをもとに制作いたしますので、お客さま都合によりますサイズ交換や返品等はお受けできませんことを予めご了承くださいませ。
*事前のお支払いをもってオーダー受付完了となりますため、代金引換でのお届けはできません。
* 制作にお時間をいただくため、お洋服など他の商品と一緒にご注文いただいた場合、アクセサリーの発送日に合わせて同梱 させていただきます。
お洋服のみ先に発送をご希望の際は、ご注文時に【備考欄】に「お洋服を先に発送希望」 とご記入ください。
Toile
繊細な手作業によってうまれる大人の女性の日常に華を添えるアクセサリー。小さくとも美しいフォルムや輝きを放つダイヤモンドやパール、永い間ヨーロッパの倉庫で眠っていたアンティークのビーズなど素材を厳選し、どこか儚げで品のある美しさをリズミカルな動きあるデザインに仕立てています。
サイズ 40cm
素 材 K10
生産国 Japan
*メール便/代金引換ではお送りできません。
カートに入れる