ブランド
カテゴリー
  • ホーム
  • 返品・交換・送料について

taste&touch Webshop Shopping Guide

覚えておきたい風景に出合うこと
心地よい音に耳を傾けること
旬の食材を愉しむこと
花の香りに季節を感じとること
人とかかわり合うことで心が和むその瞬間
ほんの些細なことで日々の生活が楽しくなる
そんなご提案ができればと思っています

この度はtaste&touch Webshopをご利用いただきありがとうございます。order@tasteandtouch.jpよりメールを送らせていただきますので受信出来る設定のご確認をお願い致します。

お詫びとお願い

いつもtaste&touch Webshop をご利用いただき誠にありがとうございます。

私たちよりお送りしたメールがお客様へ届く前にサーバー上で迷惑メールと判断され削除されることがあります。またお客様からいただいたメールも同じ理由などにより私たちに届かないケースが、数件ありお客様へご迷惑をおかけする事案がありましたことをお詫びいたします。
taste&touch Webshopではお客様よりいただいたメールには3営業日以内に必ずお返事をさせていただいておりますので万が一返信が遅れている場合はメールの確認が取れていない可能性もありますのでお手数ですが下記のCONTACTよりご連絡いただけますようどうぞお願い申し上げます。


CONTACT

お支払い方法

■ 代金引換(現金のみ)

代引き手数料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。 クロネコヤマト宅急便コレクトサービスをご利用いただきます。

■ 銀行・ゆうちょ振込

お振込手数料はお客様ご負担となりますことをご了承ください。ご注文日から7日以内にご入金の確認ができない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。商品はご入金の確認後に発送致します。

■ クレジットカード

ご利用可能なカードは次の通りです。 VISA / MASTER / NICOS / JCB / DC
代金は各カード会社の会員規則に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。お引き落としに関する詳細は各カード発行会社様に直接ご確認ください。

配送・送料について

■ ヤマト運輸株式会社( 配送地域により送料が異なります )

                                                
商品代金(税込) 一部地域を除いて全国一律東北 北海道 沖縄
11,000円未満 880円 2,750円 2,970円
11,000円以上 無料 500円 2,000円

※ 東北・北海道・沖縄などの一部地域におかれましては、システムの都合上11,000円(税込)以上のお買い物の際に送料0円にて計算されますが、ご注文確定後に正式な送料を別途メールにてご案内させていたきます。 何卒ご了承くださいませ。

■ ネコポス便 *一部商品のみ対応しております

一部の商品に限り(購入数による)ネコポス便(全国一律500円)での発送が可能です。お支払いは銀行・ゆうちょ振込・クレジットカード決済からお選びいただけます。

ネコポス便ご利用上のご注意

・配達日時の指定ができません。離島・一部地域を除いて通常発送後の翌々日にお届け完了致します。
・到着の目安となる貨物追跡システムがご利用できます。宅急便の荷物お問い合わせとは異なりますので予めご了承ください。
・誠に勝手ながら当店ではご利用の際の配送事故に関する苦情は承ることができません。また紛失・破損などに際しましても一切の保証がありませんことを予めご了承ください。
・お届けは投函となり、受領の確認はありません。

■ 代金引換(クロネコヤマト宅急便コレクトサービスを利用します)

代金引換手数料(税込)

10,000円未満 330円
10,000円以上 30,000円未満 440円
30,000円以上 100,000円未満 660円
100,000円以上 300,000円未満 1100円

*決済総額は商品代金に送料、代引手数料を含めた金額となります。

返品送料

お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換はお受け致しかねます。注文と異なる商品をお届けした場合、また商品が破損していた場合の交換にかかる送料は当社負担とさせていただきます。

ご注意

商品の在庫数は入出荷などにより随時変動致します。在庫数がサイト上で、正確に反映されない場合がございますことをご了承ください。

海外への発送について

Please note that our web store does not ship or arrange for exchanges internationally.
弊社ウェブショップでは日本国外へのご発送や交換商品手配などは承っておりませんので、予めご了承下さい。

If you use the "forwarding service" to receive your goods After the product has been shipped, even if the product is damaged, lost, or other problems occur, we will not be responsible for any damage to the product. Please understand that we are unable to provide replacement products or refunds.
なお、転送サービスをご利用の上ご注文いただいたお客様には、個別にご連絡をさせていただきご本人確認をさせていただき商品の発送をさせていただいておりますが「転送サービス」をご利用して商品をお受け取りになる場合商品発送後につきましては、商品の破損、汚れ、紛失などのトラブルが発生致しましても弊社では、代替え商品、またご返金など対応できかねますので、予めご了承ください。

お問い合わせ先

order@tasteandtouch.jp( お問合せは E-mail にて承っております )