ブランド
カテゴリー
ゴーシュ | ドライヘリンボンノーカラージャケット
2color
56,100円
残1
カラー
BeigeLight Brown
56,100円
sold out

F019251TJ647
ゴーシュ | ドライヘリンボンノーカラージャケット
2color
56,100円
ゴーシュよりドライヘリンボンノーカラージャケットが届きました。
セットアップでセレモニーにも、カジュアルにデイリーにも。春の訪れを感じる、風合い豊かなテキスタイルを纏った一着です。
今回新たに登場したデザインは、ベーシックなサイズ感で流行に左右されることなく、長くご愛用いただける仕上がりに。3つの隠しボタンと、打ち合いが深めなので、前を開けたときのシルエットまで美しく魅せてくれます。
生地には、横糸にコットン、経糸にリネンを用いた細かなヘリンボーンを採用。綿の柔らかさとリネンのしなやかさが調和し、奥行きのある表情を生み出しています。しっかりとした厚みがありながらも肌に馴染みやすく、軽やかな着心地が魅力です。
また、ジャケットの内側には滑らかなキュプラの裏地が施され、羽織るたびに心地よさを感じていただけます。左右には便利なポケットも備え、実用性も兼ね備えています。
袖を通すたびに、その佇まいの美しさを感じるジャケット。
どんな装いにもすっと溶け込みながら、まとう人の魅力をそっと引き立てます。時を重ねるごとに風合いが増し、暮らしの中で自然と馴染んでいく――。
そんな一着として、長く寄り添ってくれるジャケットです。

同じお素材を使用したパンツもご用意しております。

ゴーシュ
日本人のご夫婦2人で「生地を作る」というベースから洋服作りを行うゴーシュ。生地に対するこだわりはそれまで触れたことの無い質感と美しいシルエットを作り出しています。ゴーシュの洋服はワンサイズしか作られていませんが、細部まで計算しつくされたお2人ならではのデザインで体型を選ぶことなく小柄な方でも背の高い方でも絶妙なバランスで着られます。

サイズ
肩幅
袖丈
身幅
着丈
モデル
2
37.5cm
55.0cm
48.0cm
54.0cm
157cm
●サイズ計測の多少の誤差はご了承下さい

素 材 表地:Cotton 59% , Linen 41% / 裏地:Cupra 100%
生産国 Japan
取扱店 haus
洗 濯 家庭洗濯可
カートに入れる